スタッフブログ

長崎市のN様より室内改修工事のご感想をいただきました

 

何軒か、他の業者の方に見積りをお願いしておりましたが、知人のお薦めで、決めさせていただきました。第一印象は、ニコニコ元気!こちらの不安を見事に吹き飛ばしてくださいました。女性ならではのきめ細かい的確なアドバイスを参考にして、素敵な部屋に変身しました。とても無理だろうと思っていたエアコンの配線、旧式の押入が和風の部屋にも合う使い勝手の良いクローゼットへ、足の不自由な主人の為細部までいきとどいた優しいフローリング、何より生活の基となる水廻りとても気持ちの良い空間になりました。工事終了近くなのに、床の間を仏間に転換をお願いしたところ見事にかなえてくださいました。連絡もこまめにしていただき、安心してお委せすることができました。

今回頂いたご感想の施工内容は下のリンクから

↓↓↓↓是非チェックしてね!

マンション一室リフォーム

 

                                                                                長崎市の住宅塗装のお問い合わせ・お見積りは國友企画へどうぞ!