スタッフブログお客さまの声

CYANDY様 お客様の声

新店舗オープンのため施工していただきました。今回、新事業ということもあり施工前の打ち合わせでは弊社の大まかなイメージをお伝えすることしか出来ず、全てと言っても過言ではない程に國友企画様の技術と経験に頼らせて頂きました。結果、デザイン・機能性・品質等細部に渡りプロの技が行き届いた…

M様 お客様の声

   お風呂を新しくしてもらい、お風呂大好きな私は入るのが楽しみになりました。本当にありがとうございました。     今回頂いたご感想の施工内容は  →ココ ← をクリック♪長崎市の住宅塗装のお問い合わせ・お見積りは國友企画へどうぞ!

K様からご感想をいただきました

アパートの老朽化により、主にお風呂のリフォームをお願いしました。他の業者では気付くことのできなかった部分に気付いて下さったので國友企画さんへお願いする事にしました。すでに入居者がいるため、部屋ごとに色分けしたわかりやすい工事の日程表を作成し、丁寧に説明してくださいました。工事を…

長与町K様より外壁塗装工事のご感想をいただきました

 滅多にお話しする機会の無いご近所の方から、犬のお散歩の途中に声をかけられました。「烏山さん宅の塗装がとてもいいね!と主人と話しているのよ!駐車場や入口階段やブロック塀も綺麗になってるし、屋根の軒下と土台のコンクリートの色が良くあってるしね〜。家全体のコントラストがいいわー!家が…

T様より外壁塗装工事・雨戸交換のご感想をいただきました

長年、外壁塗装と雨戸(木製)の交換をしなくてはと気になっていましたが、工事費がどれくらいかかるか不安で先送りにしていました。劣化が酷くなり、見積もりをしてもらうことにしました。他の業者に見積もりをお願いしていましたが、音沙汰もなく困っていました。以前、國友企画さんがご近所さんの…

下西山町A様より外壁塗装工事のご感想をいただきました

 今回初めての外壁塗装で分からないことも多かったのですが、國友さんの的確なスケジュール管理と話しやすいお人柄で安心してお任せできました。職人の皆さんも丁寧に手早く作業して下さり仕上がりも大変満足です。ありがとうございました。今回頂いたご感想の施工内容は  →ココ ← をクリック♪   長…

H様よりリフォーム工事のご感想をいただきました

 店舗のカーペット張り替えをお願いしました。カーペットの色選び、材質など丁寧な相談に乗ってくださり、店内の雰囲気を変えたくなっかった私の希望通りに仕上げてくださりました。とても感謝しています。また、近隣への挨拶、店内の備品にまで気を使って頂き國友さんの女性ならではの気配り、心配り…

長崎市のS様より外壁塗装工事・倉庫建設のご感想を頂きました

  リフォーム相談の時から、とても親切に接して頂きました。一つ一つ細かい所まで要望を聞いて頂き、想像以上の仕上がりに大変満足しています。國友さんにお願いして本当に良かったです。有難うございました。今回頂いたご感想の施工内容は  →ココ ← をクリック♪    長崎市の住宅塗装のお問い合わ…

西町H様より外壁塗装工事のご感想をいただきました

 外壁(屋根も含む)工事と玄関ドア・台所ドア・リビングドア等の取り替えをお願いしましたが、全て希望通りの満足のいくものでした。特に壁の色は、よく打合せをして色合わせに時間をかけましたので、大変気に入っております。女性特有のきめ細やかさと、スピーディーな対応が素晴らしいと思いました…

長崎市のN様より室内改修工事のご感想をいただきました

 何軒か、他の業者の方に見積りをお願いしておりましたが、知人のお薦めで、決めさせていただきました。第一印象は、ニコニコ元気!こちらの不安を見事に吹き飛ばしてくださいました。女性ならではのきめ細かい的確なアドバイスを参考にして、素敵な部屋に変身しました。とても無理だろうと思っていた…