スタッフブログ

長与町K様より外壁塗装工事のご感想をいただきました

 

滅多にお話しする機会の無いご近所の方から、犬のお散歩の途中に声をかけられました。

「烏山さん宅の塗装がとてもいいね!と主人と話しているのよ!駐車場や入口階段やブロック塀も綺麗になってるし、屋根の軒下と土台のコンクリートの色が良くあってるしね〜。家全体のコントラストがいいわー!家がなんかこうー重厚感があってセンスあるわ〜!お友達のTさんとも、話しているのよ。我が家の塗装がまだ、終わってなかったから、烏山さんの塗装工事をしたところにお願いしてるわ〜!どこに頼めばいいか、悩むところだもんね〜。塗装工事がこんなに違うんだね!また、若い職人さんもいたけど、きちんと挨拶するし、感じ良かったわ。

フェンスも取り付けたのね。いい感じね。主人が見に行って、隣との目隠しにもなるし、色も家の塗装といい感じに釣り合って、何もかもベストやね〜!

塗装工事が終わってからの、足場の取外しも。トラックが入って来たと思ったら、入れ替わりで。手際が良くて早かったね!音も静かだし、あらっ!もう終わったの!って感じで驚いたわよ!いい職人さん達に恵まれたわね!

きっと、あの女性の方のお人柄の良さと才能が、周りのいい人達が集まって来て良くしてるのよね!そして最後まで、きちんとお掃除もされてたでしょ。感心ね!」

たくさんのお褒めの言葉を、ご近所の方からいただきました。私もとても嬉しく胸を張っ「いい感じになったでしょう!」と自慢もしてしまいました。

ありがとうございました。

塗装工事とは別の「ウッドデッキ下の、植木鉢や鉄ゴミやキャンプの道具などのプラスチックや燃やせない品物」などの処分までしていただきました。

若い職人さんがウッドデッキの下へもぐって下さり、奥の方までために溜め込んであったので、一人暮らしの私ではとても処分に困ってしまう驚くほどの量でした。

國友企画さんならではの心遣い、感謝でしかありません!!

今は、すっかり綺麗になりワンちゃん達が走り回れる程、広々となりました。庭をドックランにすることをとても楽しみにしています。

また、塗装工事の方も屋根や壁の塗装以外の場所や、細やかの小さな所も塗装をしていただき、大変感謝しております。以前とは見違える程、本当に立派な綺麗なセンスのある家に生まれ変わりました。

とても嬉しいです。

工事に携わって頂いた皆さん、ありがとうございました。

 

今回頂いたご感想の施工内容は  ココ ← をクリック♪

 

 

長崎市の住宅塗装のお問い合わせ・お見積りは國友企画へどうぞ!