スタッフブログ

T様より外壁塗装工事・雨戸交換のご感想をいただきました


長年、外壁塗装と雨戸(木製)の交換をしなくてはと気になっていましたが、工事費がどれくらいかかるか不安で先送りにしていました。

劣化が酷くなり、見積もりをしてもらうことにしました。

他の業者に見積もりをお願いしていましたが、音沙汰もなく困っていました。以前、國友企画さんがご近所さんの工事をしていた時に挨拶に来られたのを思い出し連絡。その日のうちに来られて、次回の打ち合わせ(行動が早い)こちらの希望をよく聞いてもらい、丁寧な説明に納得し工事をお願いしました。

我が家は共稼ぎの為、日中は不在していましたが、夕方帰ると國友さん、大工さんから1日の工程の説明もあり安心してお任せできました。

仕上がりは大満足です。ご近所さんからも「べっぴんさんになって!新築たい」と言ってもらいました。

 

 

今回頂いたご感想の施工内容は  ココ ← をクリック♪

 

 

長崎市の住宅塗装のお問い合わせ・お見積りは國友企画へどうぞ!