スタッフブログ

ダイヤランドH様より住宅塗装のご感想を戴きました

 

数年前から家の塗装を思考中でしたが犬が、2匹いることも含めなかなか決心出来ずにいました。偶然のご縁があり、國友希帆さんが我が家へ来てくださり、お話してみると長崎弁混りの気さくなお話し方、私共の要望も色々聞いて下ださり、丁寧なアドバイスも頂きました。すぐにこの方に決めた!と確信しお願いする事になりました。女性でありながら足場へ登り入念なチェックを繊細な感覚で行い、報告して頂きました。塗装・大工の職人さん達もベテランの方々揃いで、これも國友さんのお人柄の良さに又、良い職人さん達が集まって来られていると、微笑ましく思いました。築30年の我が家が本当に見違えるほどに、外観が変わっただけで毎日が爽快な気分です。ご近所からも、素敵になったとの声を沢山頂きました。

 

 

 

 

 

 

長崎市の住宅塗装のお問い合わせ・お見積りは國友企画へどうぞ!